Show newer

久々の
126のメカだけど、全盛期いってたころ700個とかじゃなかったかなぁ…なんか手元にもっさり増えててびっくり。
英雄と勇者靴のおかげでAxTたのすぃー。
今日で130になるには、あと1.5h…?がんばれるかなぁ…

やっと日課おわった~…
キャラ数増えすぎ問題。毎日これだときっついなぁ

サブ湾にもカルデュイといとかけと鞭かわなきゃ…あと盾

サブ湾でいくにはまだ早かったのもあるんだけど、メタリックおしっぱでやるときに初手で一歩動くときとその場でやるときの違いはなんだー?
一歩動いたらそら、死にますわ…

サラちゃんc8Gかぁ
いつか私も出してお金持ちになりたいな~

げほっげほっ…今日も元気に…けほっ…日課が…げほっげほっ…はじま…ぱたり

天使ポc買えた~。
未精錬のカルデュイに挿すなど

やっとRO丼が開けるようになった。
帰ってきたらRO死んでる+RO丼も開けなくてうちの回線がおかしいのかと思ったわ…

家にいるとROやる気でないのに、外出してPCない状態だとROしたくなるのなんでかな?
でも帰るとまたやる気なくなるやつ。

よし、嫁に吸い付いてサブメカ以外は130↑になったぞ
サブメカはメインメカの装備をちょっと拝借して今度レベルあげよう。来週のロックリッジまでに130にして、ロックリッジガチャ捗るようにしたい。

GW中はサラちゃんさぼってるから、明日から日課もがんばろう…

50M借金して買ってしまった。
借金は50M単位って言われたからしょうがないよね
ついでにアメリットもかってやったぜ

製薬のためにミスリットの卵を買うか悩む。
ステ6のために9M…うーむ

職位がついに、
li愛好家とnm愛好家から借金愛好家と借金姫にかわってしまった。
借金しないとお金がたまらない…借金しなきゃ…(ぷるぷる

ホリステ1本しか出なかった。
やっぱ嫁の高級武器箱はだめだな…社畜さんの高級武器箱じゃないと…

嫁の露店から高級武器箱200個買ったら怒られた。

嫁:何してるの…
私:ほら、今借金ないし
嫁:借金ないから使い放題プランってこと!?
私:うむ
嫁:早く借金して!?!?

ひどくない?
お客様に向かってなんて口の利き方してるのかしら…!

時魔ローブ10個ノック

+5 8/10
+6 3/8
+7 2/3
+8 0/2

むぅ

ベタだけどひなちゃまのことを「借金姫」と呼んでみる。

サファイアリストが見つからないと借金ができない…

相場調べるのもめにょくさいcを嫁にいつも押し付けていたら、嫁の倉庫がやばいことになってた
ごみcの宝庫や~

迷宮DQcが500Mで売れたぞ~!
借金完済したぞ~!
嫁露店からc帖100個買って開けたら半分ちょっとにしかならなかったので訴訟したい。僕のゴスデビ天使ポはいつ出るの…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。