Show newer

今日MVP2回出てやったぜって思ったら両方古びたたてなしの鎧だったから怒ってるどころか泣いてる

嫁WLに吸い付いていく楽さを覚えてしまって、ソロでイベントいくのめにょくさくってどうしよう…

お昼は少人数で楽しいけど疲れた…ぐでー

討伐の途中で包装されたボックスcと、ガチャからようやっと竜殺しの剣が出た!やったぜ

313回ガチャして装備0だからかわいそう…

@Hina
ういさんは投票なんかしなくても人気者だから仕方ないね・・・。

ひとまず4キャラAまで終わった。
日課的にやれるのは3キャラくらいじゃないかな…って思ったから、残りは嫁と一緒にやる。

も、もしかしてこれはういさんを推せるのでは…?

Bランクの納品アイテム露店がほしい…誰か…

声優の、無理に抑揚つけたしゃべり方嫌いなんじゃよ

NPCに声があるの落ち着かない…声オンオフできないんか…?

あと200M…!オウルヴァイカウントc出ないないてる

マガレとハワードが入ってないとか嘘だろ…?

ブログ更新しました。

初心者さん、復帰さんに向けた便利かも?なコマンドの内容です。

uisan0heal.fc2.net/blog-entry-

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。