Show newer

露店が何も売れてない+サブ露店が鯖きゅんしてる…
とってもかなしい

そして1200枚は露店で売らずにエッダくじをして無事なくなった。
あーーー売れて得られるはずだった100M+成功報酬100Mが手に入らなかったつらいわー!
でもギャンブルたのしい

あーーーーでもDEF無視>Mdef無視だったよなぁ希望…
でも1200枚でDEF無視…こないだろうなぁ

手持ちの400枚使う→Bで80kで1300枚買ってくる→1回でつく
なんで????
吟味するならやりなおしだけど、勇気でないわ

350Mでデモニッシュガントレット買ってしまったので、エンチャント頑張る…
これ、2個同時にランダムエンチャントなんだね。沼だね…

今日は紫やりたいなぁ…倉庫にごっず全然はいってないし

書きました
一度目を通しておいてほしいです。読んだ人は fav でも押しといてください。

RO丼にアップロードできる画像について
ro-don.blog.jp/archives/191341

今日紫いきたかったけど嫁が起きて仕事いくまでにあんま時間なかったから残念

2日でMVPが2回出ているVALI鯖の販売所です!(購入者は違うけど

Show thread

こうして人にギャンブルを教えていく…!ギャンブルはいいぞぉ

緋那さんに迷宮ガチャ教えてもらってやったらでよった!
宝くじの一等が出た販売所です感がすごい!

やった~迷宮ガチャから迷宮バフォメットcだ~

って思ったけど今めちゃくちゃ安くて泣いた。

いつもプリ出してて、アイテム拾いしかしてないからプリなくてもいけるやろwwwって思ってたけどプリ大事覚えた
案外プリ仕事してることがわかった

ペアで90Fまでいけた!
のとツーハンドソード混ざってたから捨てたら…その…伝説の剣だったの…?ってなったやつ

ういさんのかーとがめちゃくちゃおっきい…すごい…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。