Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
450kの魔グロ売ってなかったなぁ…かなしい
Nのお金がやっと400kを超えた。魔グロ買うにも長司祭買うにも足りないけどどっちから買うかを悩むなぁ…とはいえ長司祭、まだ売ってるんかしら…
露店鯖にて魔グロと修羅アクセ販売中です。C剥がしも可能ですのでご相談等下さい~~
長司祭、550Mも売れててむむむ…わたしが探すころにはもう売れててないのつらい
むむむ…嫁から借金して長司祭買おうと思ってたら、長司祭が見つからないうえに嫁が+10影杖ほしいからお金ためる!と言い出して…!お金借りれないフラグ…!
Vの露店は物価下がってるなぁ…栄光とかちょっと前まで4Mだったのに1.8Mかぁ…自分用にほしいけど今お金ないんだよなぁ
N鯖来てから露店の消耗品系すら全然売れなくなったのなんでだ~2倍期間に製薬やりたくないからいいっちゃいいのか
Nのお金が334kになってた。嫁からお金回収して434k70k借りれば長司祭…むむむ…
わたしには経験値2倍はノーパッチ、なはずだったのに嫁に、サブ垢の130軍団を160にしろって言われて昨日はきわわ2を頑張った。そ、ソロのときはお金稼ぎしかしないんだからねっ
どうせ足りないなら、と+7ライオットを100Mで買ってしまった。嫁銀行に預けてるお金が100M減った。Vで魔グロが500で出てて、ほしいな~って思ったけど320Mしかない\(^o^)/お金稼がなきゃ…
500Mできそーだから露店めぐってたけど長司祭売ってないんにゃ~目がしぱしぱする
2nd湾用のライオットを+6で妥協してしまった…あとはWL用のライオットをだな…+7、90kくらいで買いたいんだけどなぁ
+7ライオットの買い取りだしてるけどまったく連絡こないにゃ~最安値買い取りはやはり難しいか…
華麗な皮、自分が出した奴と買い取ったやつ合わせて26000個あってうれしい悲鳴上げてるおねがいしますいっぺんにコンバ作らせてくださいおねがいします1個ずつだと!腕が!!!しんでしまう
嫁から借りてるやつとオプション大差ないの笑う買ったやつ:STR+7嫁の:STR+10どっちも微妙\(^o^)/
魔大60%ビッグベン挿しが40kで露店鯖で売ってたのでつい買ってしまった。もうこれでビッグベン籠らなくてすむよ、やったねわたし!
猫さんのオススメ型紹介動画作ったよー( 'ω')n < https://www.nicovideo.jp/watch/sm34103587
最安が500M、平均600M…200M稼がなきゃ。…その前に+7ライオットかなぁ
露店鯖になってから長司祭値上がってるな…嫁から200M回収しても100M以上足りないかぁ
ケチってアドラーの頭装備を青J使わないやつにしてるのがイケナイ気もするけど、湯水のように青J使うのは…うーん
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。