Nのお金がやっと400kを超えた。魔グロ買うにも長司祭買うにも足りないけどどっちから買うかを悩むなぁ…とはいえ長司祭、まだ売ってるんかしら…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。