Show newer

お昼寝から起きたら1200買い取りなくなっててまたわたしの買い取りにちまちま売ってもらえてる!やった~

影杖がいっぽんも出なくなった。
きっと前回のやつはびぎなーずらっく、というやつだったのね…?
7ライオット買いなおしたいんだからいっぱい出て!って思って買ってるから物欲センサーも仕事してそう。

1200z買い取りと500z買い取りがあったら1200zにぶっこむもんだと思うのに、わたしのほうもちまちま買い取れてる…やさしい
きっとまーちゃんがかわいいからだな、間違いない

ぎゃー!ついに華麗皮の対抗が出てしまった。
こっちが500なのに対して相手1200…これは撤退かなぁ

久々の湾での獄楽しかった。
やはり死因の8割は反射…

ゾンビのやつ、ミスなし10分弱で660Mでおいしい
でもよく天使ちゃん倒しちゃう

濃縮改良がほしくてなけなしでラグ缶4回ひいてでなくて、しょうがないので濃縮2個使って+7アリアライオットをくほり、ふて寝して起きた。
…お金かせご…

+7ライオット110M、アイシラc10M
…240M稼がなきゃ…!

+7アリアライオット2個くほったのは結構痛い…
だが手元にはあと1個+7アリアライオットがある

メイン垢がやっと3000Mこえた。
サブは途中から駆除さぼりだしたのでまだ2000Mちょい。
10000M遠いな~…

反射のスイッチ入ってるやつは黄色になるんだよ~って聞いたけど色の違い全然わからんのでもっと2HQみたいに黄色くなってほしい

オウルヴァイカウントc出るまでアイテム売らないんだーから二日で出てしまった。
さあ次のオウルヴァイカウントcを出しに行かねば…

ちょっとちょっと奥さんききました?
にゃんころげさんのとこのひなさん、嫁さんに半分くらい装備返したら2確できなくなったんですって…
まぁ、かわいそう…わたしたちで少し支援してあげましょうよ…

って感じになったのかしら?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。