1200z買い取りと500z買い取りがあったら1200zにぶっこむもんだと思うのに、わたしのほうもちまちま買い取れてる…やさしいきっとまーちゃんがかわいいからだな、間違いない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。