Show newer

ROやれないときはすごいROやりたくなるのに、いざやれるときってやる気でないのなんでだろうw

今日三日分の日課を…がくぶる

真上で雷すごい鳴ってるので、ひとまずPC落としておこう。
今日、昨日分の日課やりたかったんだけどなぁ

サングラスを1個爆破し、そのあと100M借りて深淵のドレス買ってしまった。
改良エル手に入れたら7にしたい…!

+9ライオット、cはがして嫁に無理やりうりつけたった
借金がなくなったのでギャンブルしてお金を使い切った後また借金をする

売って借金返して8買いなおしたほうがいいのでは…?

タンクを嫁から奪ってエンチャント
魔力2
消費SP-4%
STR7
闘志2
先鋭2
DEX7
VIT7
闘志2
AGI7
消費SP-4%でタンクなくなったので当分このままで。
ロイヤルマントに詠唱中断不可ついてるからどうしようかなぁ…
ロイヤルマントもう1個ほしかったし、頭で詠唱中断不可でもいいんだけども。

ふぁっ!?7に戻そうとおもったらできてしまった

MH上級、RO丼で見たことあるひといっぱい。
でも話しかけない。わたしはちきんだから。

商人で装備できる安いS肩を買いあさって+9にしてエナジー挿せば製薬用にいいのか。
安く大量に手に入るS肩って何があるかしら…

今日も無理だった~…
属性耐性ちゃんと持っていくのと、やはり石化と睡眠対策も必要?
やられる前に倒せれば一番なんだけどなぁ…

この条件呑んでくれる人いないかな…そもそも+9悪魔の取引がなさそうだけど :ro_sisho:

ジタバグ日課のやる気のでなさったら…

起きてるときに露店放置してるときは全然鯖きゅんしないのに、寝て起きると鯖きゅんしてるのなんでだろうなー?
PCに監視されているのでは…?

開始5分でcくれるウィスパーちゃん好き。

婆園…ゼロスティ…うっ頭が…
とか変なこと考えながらだらだら狩ってた。やっぱソロはだらだらやるに限る…!

売るものがなくて困ってたけど、鯖マントSEギャンブルでお金が少し回復した。
イベントがないと全然売るものとお金が増えない…早くイベントきて~

[サイト更新しました]
ro.silk.to/
・モンスタスキルを公式情報準拠へ更新

連と民の2PCでホム狩いってみたけど、無詠唱じゃないとテンポ悪くてつらい。
でも無詠唱にするためには反逆ガチャから出るアクセが必要…
反逆ガチャをするためにホムを狩りたい

よしわかった!全部なかったことにしよう!

闇の灰は倉庫に48個…
でも使わないマグロ缶あるから、W倉庫きて資産もってきたくなったらマグロ缶使えばいいかな~?

R鯖に天使ポc(別垢)とB鯖にTMドフレぐらいしか資産なかった気がするけども…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。