連と民の2PCでホム狩いってみたけど、無詠唱じゃないとテンポ悪くてつらい。でも無詠唱にするためには反逆ガチャから出るアクセが必要…反逆ガチャをするためにホムを狩りたい
よしわかった!全部なかったことにしよう!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。