Show newer

悲報:ひな氏、間違えてブリギットで+7ライオットオブスタビリティ<Overclock>をたたき無事死亡

月食はポイント倍じゃないんだ。
さっくり+7になってしまった。

やっとサブ垢のトレハンが終わった。
これからサブ垢で叩いて、メイン垢のトレハン…
サブは3枚*13だったからそこそこ早くおわったけど、メインは確か6枚*13キャラなんだよなぁ…
がんばろう

ハートハンター豆知識
MD開いて5分いないなら入り直せる
ちなみに3MAP目だろうがいける

サブ、メインとKBD違うから瞬間のSSとれなかったわ…確かに赤いもにょもにょでてた、うん

あー…170↑のキャラはびじょうピンポンダッシュがあったんだった…
支援プリでバコナワ無駄にしちゃったのつらいなぁ

今日報告分をバコナワにして明日報告分をTWO…と今日はサブのトレハン10*13キャラ
日付変わったらたたいて報告してトレハン…

明日古びた月食を全部6に、って思ってたけど今日中に叩いて古びてないほうできたら明日それを7にするほうがいいのか…
今+6古びた月食何個あったかなぁ…

2018年6月9日(土)ブレイザブリク遠征公演開催! 

【公演案内】
 演目は「チャント古書店の出来事」 
 当日はB鯖フリマ様がアマツでフリマとオークションを開催しておりますので、その後にでもお立ち寄り下さい。
 なお、観劇初めてという方はこちらをご覧下さい。
lunableue.main.jp/utakata/ense

今日はメインのトレハン10枚*13キャラ
嫁が仕事から帰ってくるまでに終わるかなー…?
帰ってきたら…MDなにいくんだろう
なんかジタバグとかチャールストンとか聞こえた気がするけど気のせいだと思いたい

たこD周回、嫁を馬車馬のように働かせてわたしは悠々とタブレットで別げーしたりRO丼眺めてたり。
これぞ姫ぷれい

ぼく今日75F1回でいいのに、嫁はそれじゃ足りないからって75F2回逝かされる模様
でも僕プリだせるの初回だけだから2回目何だそうかなぁ…

昨日のわたし「今日はETノックすんぞ!はよ支度しろやおら!」
昨日のよめ「あ、はいわかりました」

75F1回と50F1回で眠気に耐え切れず終了。

今日のよめ「ETノックはじまる。支度はよ」
今日のわたし「まじすか…わかりましたがんばります…」

なんか立場逆転してる

ET75Fまでの旅つらい
あと2回逝かなきゃいけないのがつらい
ねむい

♪Breidablik鯖 劇団うたかた月夜~遠征公演のお知らせ♪ 

Trudr鯖で活動する劇団うたかた月夜では、遠征公演を行います!
●公演日:6月9日(土)
●時 間:22時30分~24時30分(終了予定)
●演 目:「チャント古書店の出来事」
●場 所:Breidablikサーバ 天津(西側の民家前)
●送 迎:22時~22時25分まで、プロンテラ南広場
※今回はBreidablikサーバにて遠征公演を行います。
●あらすじ●
何でも揃っていると噂されているチャント古書店。
様々な世界の物語から個人で作成された日記まであると評判にはなっているが、あまりに突拍子もない噂ゆえに、いつも閑古鳥が鳴いている始末。
そんな古書店の主人「チャント」は副業として、本の読み聞かせを行うことになり、今回はとある世界に伝わる、「紅き月と蒼き月にまつわる物語」を読み聞かせることになった。
♪大変長らくお待たせしました♪
♪Trudrサーバでは2009年に公演した物語を、役者を変更してリバイバルします♪

lunableue.main.jp/utakata/

魔神の塔100Ptじゃんwwwwww

…orz
ど”ぼ”ぢ”で”な”の”!”1”1”!”!”1”2”!”!”1”1”!”!”2”!”1”!”2”!”1”

今のところさらの記憶が一番げんとーきちゃん忘れがち。
自動会話スタートなのがいけないんだと思う…
しょうがないから魔神の塔でもいってこよう…

R鯖の露店街の場所もやだわ…
A鯖いいなぁ

お行儀いい鯖とそうじゃない鯖の違いはんぱないな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。