昨日のわたし「今日はETノックすんぞ!はよ支度しろやおら!」昨日のよめ「あ、はいわかりました」
75F1回と50F1回で眠気に耐え切れず終了。
今日のよめ「ETノックはじまる。支度はよ」今日のわたし「まじすか…わかりましたがんばります…」
なんか立場逆転してる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。