トレハン、猫の顔文字が出なければわりとさくさくなんだけどなぁ…猫の顔文字めにょくさい…あと服とダイアデムはいくらぐらいで売れるのだろうか。服、まだうにとりっくすさんに追加されてなくて皆いくらで出してるのかわからない…むう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。