Show newer

私:これでサブも全部くほったらもう頑張らない!ハトハンネカフェ報告とかもうやめるから!
嫁:本当に?僕はやるけど?
私:…やります

@sui_sweeeeet42
スクラップにしたい…
そして今からサブ垢の靴精錬を始める!

+7→+8が4/36
8→9が0/4とかもうほんとブリギット壊れてほしい

たんす貯金使い切ってお靴買ってしまった…!
製薬のためだけに800Mも…。

トレハンを無心でやりすぎて、終わった後何回も話しかけ、倉庫に入れたばっかなのにまた話しかけ、また倉庫に入れようと開いてあれ?手元なんもない…ってなり、また話しかける
わたし、疲れてるのよ……

古びた盾無の鎧とやらがトレハンで初めて出た。
最終日にまとめてくほってやらぁ

私:ブリギッド…お前をもう一度だけ信じる
嫁:何叩くの?
私:+7といれっとぺーぱー

ボキン

私:お前を信じた私がばかだったよ…
嫁:知ってた

嫁:エルけちるからそうなるんやで
私:まじか…ポイントでたたいたからなのか…
嫁:うむ。あと靴はなんとかってRO丼でいってたで
私:なんとかってなんだっけ…?
嫁:なんだっけ…

+7エルヴィラブーツ2個と+7魔呪靴2個で+8が1個もできなかったのつらい…
僕のえくすぱんさー強化がぁ…

ぶりぎっどおおおおおおおおおおおおおおお
ぶちころしてやる!!!

メンテが終わったらたこ13週して叩いてセイレン13週してネカフェ行って叩いてハトハン13週(これは日付変わったら報告)
忙しすぎる~…嫁が明日仕事だからハトハンも前倒し。しょうがないにゃぁ

今日のトレハンでも衣装ちまきが2個でた。
もう呪われてるんだと思う…

マヤと墓重なるとほんとだめね、すっごい止まる…
あとY3は人がカデスにしか集まらないのもあかんとおもう。

ティアマトまでにハトハン13週終わらせたいのに重すぎて嫁が腰を上げてくれない

今回MDにジタバグが入ってないせいで、牙が全然買い取れない!
ギガントボウの在庫なくなったのに、困ったな~…

+5 196/327(60%)
+6 76/196(39%)
+7 27/76(36%)
+8 7/27(26%)
+9 0/7(0%)

心折れちゃうからぁ…

総計
+5 397/655(61%)
+6 151/397(38%)
+7 59/151(39%)
+8 11/59(19%)
+9 1/11(9%)

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。