Show newer

お、ちまきフードが1Mで売れてる。
また出たら売ろう…!

3垢でトレハン回してると、おいしいんだけど今日はサボりたい気分だな…ってときもサボれないからつらい
ねむい

1600zのサラマイン出てるのに5kのうちのサラマインが売れてるのは、きっとお金持ちが私にお小遣いをくれているに違いない。
ありがとう、もっと買って?

ストーカーのごとく背後に忍び寄るわたしプレイ

今回は111kPt*2垢
案の定、7は二個のみ><
とはいえメインは2倍のもの叩いたからね、何もできなくてもしょうがないね…

Show thread

ポイント二倍装備やばいね、心折れちゃう…

@uisan0heal
YE行かなくてもY倉庫からも受け取れるよ…!

今日のトレハンは羽衣少なかった…かなしい

うお、今回初めての水晶鏡…ゆるさん

なんか皆、ちまきフード全然でないとかいうんだけど今日1キャラ1個の勢いで出てるんだが?
3キャラ目、お前はださないでくれ…頼むよ~

トレハンのしょっぱなから衣装ちまきが出て萎えたけど、ほしい人にあげれたので良かった…!9枚*13キャラがんばるどー

ちょっと休憩、からいつの間にか寝てしまっていた\(^o^)/
残り半分のMD回りして、トレハン…ねむい…

おにぎり50個とエンペリウムと青い陶磁器は絶対許さない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。