Show newer

今巡礼者の靴たっか…350Mくらいのときに買っておきたかった…

支援プリ二人いるんだけど、タイプ変えたいなーって思いつつある。
今は二人とも完全回避だけど、片方ディレイカットキリエ連打型でやれないかしら…?
ディレイカット型だとトレインと耐えるときどうなのかなぁ。

♂連をあっぷるあっぷるしてしまったので#装備などを売りだしたら半分くらい売れた~。
+7りすみみも+7与一も+7白羽スーツも全部買っただけで結局使わなかった…何のために買ったんですか
そもそも♀が#もってて♂が#もってないのに、ステ逆にしちゃったのが悲劇の始まりでしたね…!

♂連さん装備どうしようか…
S100
A77
I120
D120
罠装備でも揃えてあげるかしら?

私:今日TWOクエ2キャラもやりました!頑張ったので褒めて!
嫁:え、精錬祭のときTWOいかないけど…?
私:泣いた

TWOクエストやるたびに思う。
なんでこいつら、ソファに座らないんだろう…

サブのTWO、2キャラしか終わってる子いなかった…
もっとやってあるつもりだった…つらい

あと嫁に、お金かき集めても1.8しかないから自分で足りない分稼いでって言われたけど、私が宵越しのお金を持っているとでも思っているのだろうか…?
思ってるんだとしたら何年一緒にいるとおもってるんだ!と逆切れかましてもいいと思うんだ。
お金は貯めるものじゃない
使うものだ

昨日の会話。

私:嫁よ、2.2G貸してくれ
嫁:ないよ?
私:なんで?
嫁:えっ!?
私:なんで?
嫁:えっ!?!?
私:なんで?
嫁:えっ!?!?!?

なるほど、これがエンドレスリピートってやつか。と私は思ったのでした。

メインの3キャラとサブの13キャラのバコナワクエスト終わり。
大量にあった石がなくなったけど、これで精錬祭は楽ができるぞ。
あとはサブのTWOクエストを念のためにやっておくかどうか。
…サブのTWOクエやってない子メモどっかいった…

ダンジョン単位にしたら全部いっぺんに終わらせてくれないかなw
バコナワ前提クエスト全部で石45個か。サブも全部やってしまおうかな

ひとまずメイン垢3キャラのバコナワやっちゃおう。
どうせ売れないんだから、石使ってしまえ…!

話しかけるNPCを間違えて、エネルギーの集合体を1個衣装魔力石にしてしまった…
むごい

Bから料理は回収したけどAGIとLUKしかなかったので正直イラナカッタ…
あとはらぐほの時にR鯖から石を回収したらいいんだな。
っていうかR鯖にも料理いっぱいありそうだけど垢が違う…

@nekopa
速度バラマキ職人いつもありがとうございました…!
最後のほうはコートチャットだすために4U出しに行けなかったよ…かなしい

あ、ってことは製錬祭終わったら♂ジェネ消してプリ作れるな。
んでサブ垢のジェネ一体をあっぷるして一応製薬できるようにして。

ついに製薬品もW倉庫入るようになってしまった。
売上落ちるだろうなぁ…

ノパソ、たいてい重いときは
ICEpower ICEsound APO serviseとやらがごりごりしていて気になる。
ぐぐっても英語のページしか出てこないしなんなんだこれは…こいつのせいでメモリ88%ディスク100%になっててメンテ終わったのにN鯖で露店ができない\(^o^)/

くまくん、取引可になるのかしら?
シールで交換したやつだけかなぁ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。