Show newer

いえーい
というわけでやっとLifで商人(とギルド)完成。
ゼロピと空き瓶とべと液と緑ハブ買ってくれた方、ありがとうございました!

Lifのアルカナカード露店やっすぅ…
あとで星のカード買いにこよう。まずは商人育成だだだ

ひとまず今日は全サバに商人作るか。

サベージの丸焼き、Nだと100zとかになっちゃうのか…
でもVに出してても売れないし、うーん…在庫1k個弱あるんだよなぁ

@sakurn
ひっそりこっそりいるのね?
見つけたら私の勝ちか!

次回時間あったら、プリ壁できるか試したいのでグローザ付き合ってくださいまし!
なおぷりはいっぱいいます。多分8体くらい。

@sakurn
まじか、気づいてなかった!
時間があわないのかしら?

@sakurn
さ、まずValiに…あ、私も修羅1体しかいなかったわ

魔女砂がお高くなったときいて婆園にいく→5分で飽きる
ならばとねじ時計1にいく→SPなくなる
そうだ、ねじ時計1に籠るために+9邪竜がほしいんだった…

魔女砂、鯖によっては2kz超えたらしいから全サバに商人作っておこうかな?

ジタバグ牙ガチャ楽しいんだけどギルチャを隠してくるこのショタRGほんと嫌い

タンクデイリー、空き瓶にエネルギー入れるとこ。
転送で現れた私を、先に居た人が左下待っててくれてすごいほっこり。優しい…!
私もそうやって待てる人になりたいな~
待ってたつもりが待ててないこととか結構あるからなぁ…

精錬祭でTWO回らないよって言われたけど、デイリータンクのためにTWOクエをやろう。
そう思っていたのに別ゲーのイベントが忙しすぎてROは露店とメインのタンクデイリーしかしていない悲しみ
嫁が仕事忙しくて帰ってくるの遅いからペア狩もなかなかいけないしなぁ…

私:Nで50k貸してくれ、Vで返す
嫁:おk

嫁:Nで50k貸したらまさかのVで50k返された
私:道理で所持金減らねーなって思いました。すみません50M返します

半分寝てるからね、しょうがないね(震え声

節制cかってしまった。
+9剛腕にさしちゃうかな~+9ギガント靴はまだまだ遠いし…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。