Show newer

@nekopa
一人でばったばったウィローなぎ倒してくのめちゃくちゃかっこよかったですよね~…!
うおおおすげー!って思いながら見てましたw

@rizel_
私も先月末にその精神力がほしかった…

お昼は皆素直に指示に従ってくれていいですなぁ…

@rizel_
今年の風邪は長引くぞ!(一週間寝込んだ)
お大事に><

90Mのジラント肩買っておけばよかった。回廊きたら100に上がっちゃってる~
回廊終わったらまた下がるかな?

@nightforest0124
シップの上からテープつけるしか…!
休憩してらっしゃい~!

25Mで魔呪靴をあと4個ほしいんだけどなかなか値下がらないなぁ…
あと露店めぐるの嫌いだからうにとりっくすに出てきたやつに向かうと、大体25Mのやつは売れちゃってる。かなしい

嫁が持ち帰り仕事はじめたし、こっそり湾ソロ古城いってみようかな…

まーた戦犯したーorz
今度は天文台のカギ持ったキャラリログで戻っちゃって、天文台に置いておいたキャラはカギもってなくて水路いじれず…
急いで戻るわ!からの封鎖されとる…であきらめることにorz
カギはなるべくサブでとること…ひな、覚えた!

Lv1宝箱5個取り忘れと城壁1個埋め忘れあったんだけどどこだろうなぁ…リプレイ取るの忘れてた~…

1キャラ目、またもやジオイアで終了。なんでや傍にいるやろってなるやつ。
2キャラ目、なぜか一発クリア。
もしかしてだけど…1キャラ目のペアのどっちかに厄女がいたのでは…?

最近夜マトより昼マトのほうが楽しくなってきた。
少ない人数でどこまでやれるか…みたいなの楽しいよね。
でも500点いかなきゃ経験値だけだから、正直エンペ殴ろうが他攻略しようが同じだと思うのよ…

@melisse
ディスコードで言えばいいと思います!

@nightforest0124
夜さんのにゃんこなら私の膝の上で寝てるよ

今回の硬貨何と交換しようかなぁ
計算するのめにょくさいな…

@rizel_
だろうなと思ってました!
今日は古城いけるのかな~グローザだけになるかも…?
嫁次第である

@rizel_
緑の玉なんてありましたね!誰も持っていないw

うーん?
今日のグローザはジオイアのとこで失敗で終わり。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。