Show newer

ブラギ、外で出して重なったやつは不協和音にならなくなってるのか

@nightforest0124
なるほど…夜さんのおかげで昼マト思い出したし私も参加するかしら

昼マト参加するか討伐回すか…
討伐の今回の目標一日何枚にするかなぁ

嫁がやっと帰ってきた!けど今日はやっぱグローザ無理そう。
そして明日も遅くなりそうってことでグローザ無理そう。
つまり、土日に古城を3,4回回る気持ち。

むむむ…鯖によっては節制c300Mで買えそう?
節制挿して天使2確にならんかなぁ

嫁の仕事がまだ終わらなくて、今日はグローザいけない模様。
明日グローザ行って明後日から古城…道のりは長い…
明日もグローザ行けなかったら…がくぶる

虹猫を売ったお金が350Mになった。
これで借金はあと100M。
この後猫じゃらしもどんどん値下がるだろうって思うとやっぱやる気がでてこない…ぶーんPOTも在庫もりもり残ってるし、STR20料理も全然売れないしなぁ…

「N鯖の漁港0?の178.228」で
吊るされた男カード出してます。
一応、販売履歴を見る限り最安値です。

お早めに売れてくださると嬉しい限りでございます。

ちなみに古龍は1匹でした
まだ培養終わってないみたい

@nightforest0124
他のキャラがもちっぱだからいいかなって(てへぺろ
すごい抱えてたね~すげー!って思いながらブラギだけしてましたw

@nightforest0124
だよね!1000点結構期待できそう!

夜さんの敵のかかえっぷりがかっこよかったです!キャーステキ!
ゴスも火ももっていかない湾で正直すまんかった

858点。
初日でこれなら希望は持てる。気がする。

しまったティアマトディスコ入れるの忘れたけどどっかにチャットたってるかしら

ご飯から戻ってきたら虹じゃらし8.5までもう下がってる。
値下がり激しすぎでは…

虹じゃらしが10Mで12本売れたぞ!
この値段で売れるなら全部交換しちゃってもいいなぁ

@saboosyo
自力ゲットおめです!
売れるといいな~お祈りありがとうです♪

嫁「鍛冶師二個つけた?」
わたし「つけるのわすれてた、試してくるわ」

わたし「四発わろた」
嫁「かなしみ」
わたし「…あ、闇水使い忘れてたわ」

わたし「二発になったけど詠唱やばい」
嫁「DEX料理とブレススクロール使って」

ブレス…スクロール…だと…?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。