Show newer

前回頑張ったのが嘘のようにやる気がでないので虹じゃらしをBで露店で売る。売れるといいなぁ

@maidchan
すごい
とりあえず私も手元の欠片なくなるまでは頑張ってみるわ…!

ディレイ4と6同時狙うのは無謀だということがわかった(早い

名弓1と2がついてさらにテレポもできちゃう!しゅごい!
でも僕がほしいのはディレイ4と6…

装備更新したけど、天使はアロスト3発のままだった
2発無理かぁ

今回は何と交換して売るのがいいのかなぁ

天使いってみて無理ならさいしじょー、、、
でもエルヴィラ靴ほしいんだよなぁ
とりあえず起きてPCつけるか

@rizel_
打たれたら死ぬか弱いレンジャーの保護者になっていただこう!

@rizel_
献身してもらえばやれ、、、るのかしら?

@maidchan @sheryl
今日は嫁が帰ってきたらぐろーざやる予定!

@rizel_
一緒に物理ルート回っちゃう?へいゆーきちゃいなよ!
ってナンパしにいくしかないな!

@maidchan
くわえるのはシャムネコ!でもネコくわえるってことは私もネコみたいなものだから、人にダメUPしてもよくね?みたいな

@sheryl @maidchan
また夜中にしぇりるちゃんを拉致る仕事捗る!

討伐倍に増えてしまったか
天使いけないか試すかぁ

くわえたシャムネコ、でちにならない!ほしい
動物じゃなくて人ならもっとよかった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。