Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
@saboosyo 買ってくれてもいいのよ?
前回頑張ったのが嘘のようにやる気がでないので虹じゃらしをBで露店で売る。売れるといいなぁ
もうこれでいいかな…
@maidchan すごいとりあえず私も手元の欠片なくなるまでは頑張ってみるわ…!
ディレイ4と6同時狙うのは無謀だということがわかった(早い
名弓1と2がついてさらにテレポもできちゃう!しゅごい!でも僕がほしいのはディレイ4と6…
なんか、うん、うん…?ってなった
装備更新したけど、天使はアロスト3発のままだった2発無理かぁ
今回は何と交換して売るのがいいのかなぁ
天使いってみて無理ならさいしじょー、、、でもエルヴィラ靴ほしいんだよなぁとりあえず起きてPCつけるか
@sheryl @maidchan えるぴーいるのか
@rizel_ 打たれたら死ぬか弱いレンジャーの保護者になっていただこう!
@rizel_ 献身してもらえばやれ、、、るのかしら?
@maidchan @sheryl 今日は嫁が帰ってきたらぐろーざやる予定!
@rizel_ 一緒に物理ルート回っちゃう?へいゆーきちゃいなよ!ってナンパしにいくしかないな!
@sheryl @maidchan 売れます
@maidchan くわえるのはシャムネコ!でもネコくわえるってことは私もネコみたいなものだから、人にダメUPしてもよくね?みたいな
@sheryl @maidchan また夜中にしぇりるちゃんを拉致る仕事捗る!
討伐倍に増えてしまったか天使いけないか試すかぁ
くわえたシャムネコ、でちにならない!ほしい動物じゃなくて人ならもっとよかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。