Show newer

ルキフルも倒さないとメア宝箱でないのかぁ…メアむりじゃーん…

しまった、ルキフル登頂できてない(忘れてた

なんとか古城動画が今日中に間に合いました。
リクエストがあったので3箇所にUPしてます。
ニコニコだけ都合上3分割です。

nicovideo.jp/watch/sm34691191

ragmo.jp/53223

youtube.com/watch?v=E_3ASgbZR5

歌 

フェンリルカードが奪えない

気がついたら装備間違えてプレイ
そしていつも同じ形で死ぬ
諦めずにフェンリル戦にたどり着くけれど
すぐに凍結もらう

([a]:ここから)
アンフローズンがあれば楽にフェンリルは 倒せるけど
何回やっても何回やってもそのカードが

\奪えないよ/

微力の方は積りに積り108枚
集めてどこか持っていっても交換できる訳もなし
神社参拝試してみたけど微力と呪符しか落とさない
([a]:ここまで)

次は絶対出すためにバブルガム箱だけは倉庫から出しておく

気がついたらガム箱もう少ししかない
そしていつもそこでらぐ缶を買う
諦めずに周回速度あげてみるけれど
すぐにガムが無くなる
SPショップにあればすぐにバブルガムを買っちゃうけど
何回やっても何回やってもバブルガムが

\当たらないよ/

Job教範はすでに倉庫に5100
C賞上位当てたはいいが
ジェレミー美容クーポン券
当たるまで引き戦いたいけど究極後では攻めれない
だから次は絶対勝つためにぼくはらぐ缶だけは最初から引いておく

[a]:くりかえし

次は絶対出すためにバブルガム箱だけは最初から貯めておく

c三倍今日までかぁ
とはいえ、MD嫌いなのを自覚したので全然行ってない。今日くらいまわ…Zzz…

25日(月)の夕方か夜か夜中くらいに移行作業するかもしれません。
今はまだ大丈夫ですが、することになった時の注意です。

・作業開始アナウンス後は画像のアップロードは一切しないでください。アバター背景画像も含みます
・作業時間は2時間くらいを予定しています。トゥートなどは出来ますが、開始作業アナウンス後から終了までの間のトゥートは消えます。
・うまくいかなかった時に作業開始アナウンス後からのトゥートがある程度消えるかもしれません。

Nで露店出してると、ちょっと時間ができたからふらっと狩りに…ができなくなる
クライアント落とすのめにょくさい…

アイテム拾うだけのお仕事でET登頂して6Mもらいました。
たのしかったです。
これは私、次回からもアイテム拾うお仕事でよくないかな??

RO丼は管理人様であるのりこさんが身銭を切って運営しているサイトです。
漫画やアニメ等で面白いセリフの入った画像を貼りたい状況があるのは判りますが、もしそれが著作権侵害で訴えられたりした場合、貼った人が幾ら損害賠償を払うことになろうが自己責任ですが、管理人様まで責任を負う可能性があります。
楽しい場がいつまでも続くよう、ルールを守って下さい。

初めてペア(+2PC×2)でセリア突破できたー!

@RIANA
ぐぐったら
『プロシージャーエントリポイントMiniDumpWriteDumpが
 ダイナミックリンクライブラリdbghelp.dllが見つかりませんでした。』
dbghelp.dllが無い事によるエラーです。
つまりdbghelp.dllをどっかから探してきて入れてやれば動くようになります。
1、『32ビット版 Debugging Tools for Windows』をググって探してインストール。
2、『C:\Program Files\Debugging Tools for Windows (x86) 』の中にある
  『dbghelp.dll』をコピーして『C:\BlackShot\System』に貼り付ける。
コレで起動できるようになります…たぶん

ってあった

助けてプリーズ(´;ω;`)
多分グラフィックドライバとのいざこざかもしれないんですが治し方わからないのですーつД`)・゚・。・゚゚

@RIANA
エラー出たときにプリントスクリーン押してペイントに張り付けて載せたほうが解る人教えてくれやすいかも?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。