Show newer

固まって右側に沸いた人が爆発して死んだ。
やっぱビジョウ嫌い。

しかしメデュc2枚あるけど盾作るか悩む
ムスカでもよくねーですか
石化するけど

昔嫁に、「ムスカで盾作るといいよ」っていわれてムスカで作ったのに、今じゃ「なんでメデュ盾じゃないの?」とか言われるからつらい
おめーが!ムスカでいいって!いったんだろうがああああああああああああ!ってなるやつ
だがそれがいい

そろそろいろんな人に怒られるからちゃんとめでゅ盾作ろうと思う

ああっ
石化からのメテオはやめてってあれほど言ったじゃないですかぁ!

@nightforest0124
ありがとう!
去年は爆死したから素直にうれしい

@rizel_
20個ずつとかすごい…!
っていいながら、10口でノー濃縮とかザラにあるからなぁ…

MDのやる気でないなぁ…c三倍だけどcだけ三倍になってもなぁ。
どうせ出ないし…

@rizel_
うふふ、濃縮が出るといいね?(ひどい

+10挑戦する勇気すごいなぁ
あと借金して+9ギガント靴買いたいけど問題は今嫁もお金がないこと

丼で募集してる代行に頼んだら詐欺にあった!とかあっても丼に迷惑かけないようにね。代行頼むなら自己責任。管理人さんの手をわずらわせないように

@rizel_
こちら(借金)側へようこそ!
返せない額借りると逆にやる気なくなるから、借金は計画的にね☆

嫁の究極を代理してもらうためにはいくらつめばいいのだろうか…借金払で。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。