@kaerura
甘すぎるケーキは苦手なので、私もあまさ控えめのください!
@kaerura
ミスドでバイトしてた頃に豆腐ドーナツ100個(年齢層ばれる!)買って行ったお客様いたので私は驚かないぞ!
なお100個まで行くと店舗に先に電話くれるとうれしいです。お試しあれ。
@sensouya
平和主義の戦争屋とはいったい…
@sheryl @uisan0heal
買います!
@uisan0heal @sheryl
ゴンさんみたいなヅラ出たら出るまで課金も吝かではない
@rizel_
じゃんけんで勝ったぞ!わたしは見逃さなかった!
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!