@rizel_
昼夜逆転生活…!
@uisan0heal
ひええ、重労働お疲れ様です!
お餅お裾分けもらえます!
@rizel_
りぜる、起きて
こうですね?
@uisan0heal
ユリアンのキャラ性から考えると、「時間は気にしなくていいぞ…!(がんばれ、がんばれ…!)」って感じなのかなっておもったw
@uisan0heal
60分…!
でも時間を気にせず戦ってくれっていうユリアンさん優しい…
@renoji
わたしは最近お布施してないけどお布施したくてうずうずするからやはり信心深いのだな…!
@rizel_
寝てました、おはよ~!
時間が合うとき売ってもらえるとうれしいです…!
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!