@nightforest0124
なるほど…!ほもちゃでB×だからキミちゃん倒さないってことか~!
B…ブラックスミス…?いやでもレベル…ってなってたwww
ありがとう!これで明日からお昼寝もできちゃう!
@rizel_
今らざーにゃにいるで!
@sui_sweeeeet42
かわいい(確信
@rizel_
ちょこっとだけ…!
@sensouya
あ、私にも一つください(おめでとう~!)
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!