Show newer

@sui_sweeeeet42
おめでとう~!
まじでブリギッドはスクラップにしていいとおもうの。

嫁「…あれ?僕今琵琶くほったくね?」
私「またやったの!?」
嫁「僕の+6琵琶が…」
私「なんで+6!?」
嫁「こういうときに間違えて叩いてじわじわ上がってたんですけど??」
私「それ誇れることなの…?」

うちの嫁頭いいのに時々すごいあほかわいいのがほんと素敵

私「DEX鯖杖すぐ売れたわ」
嫁「鯖杖?普通の?」
私「ん…?DEXのS鯖杖やで」
嫁「あーあれね。サバイバル鯖杖の事かと思ったわ。…あれintもdexもなかったわ」
私「そもそもサバイバル鯖杖ってなんだし…それイリュージョン鯖杖くね…?」
嫁「*ノノ」

余ったポイント分だけ靴叩いちゃうかーって思って50個とりあえず叩いたんだけど、
+5 21/50
+6 6/21
+7 0/6

は??????
ブリギッドまじでぽんこつすぎない?????

@fluorite
Vで買い取りだすと8MでくるやつだけどBだと高いんだなぁ、、、

3回分作れたけど、10個10個10個だった。
12個確定ってあるんかな?サイトみた感じだと10~12個が一番上位…?

装備更新したのでわくわくしながら製薬を開始する。
なお20料理を作らなければ今までの装備でも最大値作れるという。
…今日20料理作る材料あったっけ?

イグ実の買い取りがめちゃくちゃ増えたけど皆そんなイグ実食うのか…
私はエリクサーは取っておく派だから使わないぞ。

大型DV鞭と中型DV鞭で精錬値変えるべきだろうか…挿すcもないしなぁ…

@ruka_bre
ごめんね勘違い!だから発言消しました!

1000点ちけっともらえたしネカフェいかなきゃ

毎日MD2個+ネカフェとかやってるとマジでトレハンやる暇ないな…
火曜日くらいからトレハン本気だす。

祭はあと3回。
7にしたいものまだもっさり。なのでポイント二倍系はもうあきらめることにした…すまねぇ魔女肩…

@sakurn
ヘルインフェルノやりたくなったときのために一応とっといた感じだけどお金欲しくなったらきっと売る…!

@sakurn
なるほど…!
私も+7は一応きーぷしたから、次回の究極…うーむ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。