Show newer

んで、狐姫とプリンセスは1垢一日一回、と
えび大量にかってしまったのだわ…wしっかり読まないから!

あ、プリンセスにも話しかけなきゃだめなのね。
NPC多すぎてめにょくさい…

五郎とキツネ姫とトレハンに話しかければいいんかしら?

@yusu
過去の儀式の間 360 メモリアルダンジョン再入場時まで
暴窟王の洞窟 600 約1週間経過するまで
エンドレスタワー 1000 メモリアルダンジョン再入場時まで
ハートハンター軍事基地 400 「1」回目のAM5:00を迎えるまで
ヴェルナー研究所 中央室 600 メモリアルダンジョン再入場時まで

Show thread

@yusu

永劫の戦 250 「5」回目のAM5:00を迎えるまで
チャールストン工場 500 「5」回目のAM5:00を迎えるまで
地下排水路(お掃除エキスパート) 100
魔神の塔 100 「5」回目のAM5:00を迎えるまで
飛行船襲撃 100 「5」回目のAM5:00を迎えるまで
呪いの剣士 100 「5」回目のAM5:00を迎えるまで
古のグラストヘイム 200 「5」回目のAM5:00を迎えるまで(「古のグラストヘイム(ハード)」と共通)
古のグラストヘイム(ハード) 250 「5」回目のAM5:00を迎えるまで(「古のグラストヘイム」と共通)
サラの記憶 200 「5」回目のAM5:00を迎えるまで
フェンリルとサラ 200 「5」回目のAM5:00を迎えるまで
ホラーおもちゃ工場 300 メモリアルダンジョン再入場時まで
最後の部屋 300 メモリアルダンジョン再入場時まで
バコナワの棲み処 360 メモリアルダンジョン再入場時まで

あ、PCから見たらバーすごいわかりやすかった…だと…?

@sui_sweeeeet42
わかる…!
もっとわかりやすい、みやすいサイト作ってほしいものだわ…
あと5分で戦が始まるぞ…!

@hinotsuki
タブレットからみるとスクロールバー全く見えない\(^o^)/
チェック押さなきゃなとこも気にくわない!

これさ、気づかないって、、、下にまだ書いてあること、、、

@sui_sweeeeet42
クリックしてもないじゃん!で呟いたら、まさかの下にスクロールできた、、、ってなってたw
教えてくれてありがとう!

RO公式見辛くて嫌い
対象MDとポイントどこにかいてあるの、、、

明日からの精錬祭楽しみだな~
何が楽しみってトレハンが楽しみ!私は!トレハンが!大好きだ~!
早く明日になぁれ

少人数で全然進まないとティアマト楽しくないな…

Y1カデスで登録しちゃったから、今からY3移動…はできないんだね
つらい

あーでもミルカ動かなくなるから?うーん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。