@hinotsuki
プロになるには西ルートも覚えないと…(覚えられない)
@Gelt_Vali
なにそれ強い…うわー、見たかった…どうして私がここにいないんだろう…!ってなるやつ…!
Vだと結構厳しそうですよね、でもそこを人数でカバーできたらいいんだけども、うーん…
@Gelt_Vali
過去放送だとプレミアム会員じゃないと見れないやつですよね、残念…
Lifの火力、見たかった…!
ありがとうです~!
@Gelt_Vali
ど、どこで見れますか?
@sakurn
あ、そうかー
100のうちに一個買っとこうかなぁ
@rizel_
物理ルートは任せた…!
@rizel_
天使もっさりだからな…
私はごはん終わったら湾ソロで古城いくんだ!
@rizel_
おとなしく寝よう!?
もしくはごはん食べた後ペアで古城いこう(まて
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!