Show newer

@hinotsuki
プロになるには西ルートも覚えないと…(覚えられない)

今日は夜マトに出るか嫁と古城行くかの二択。
でも多分夜マトでるんだろうな~…昨日やれなかったとこの誘導をしっかり頑張りたいし。
夢でまでティアマトの誘導やってるくらいだし…

@Gelt_Vali
なにそれ強い…うわー、見たかった…どうして私がここにいないんだろう…!ってなるやつ…!

Vだと結構厳しそうですよね、でもそこを人数でカバーできたらいいんだけども、うーん…

@Gelt_Vali
過去放送だとプレミアム会員じゃないと見れないやつですよね、残念…
Lifの火力、見たかった…!

ありがとうです~!

夢の中でもティアマト誘導してたから、もう末期なんだと思う…
おはようございます

じぶんようめも 

ひとまずイノシシ前に北←チャット
イノシシ終わったら執務室→医務室
食堂終わったら半分くらい左通路、王の寝室レバーで小礼拝堂

後で発言するようメモ
・執務室のレバーで医務室が空く
・医務室のレバーで場内通路が空く
・食堂のレバーで王室左通路が空く

あ、そっか別に湾やらんでも連ソロで物理ルートいけばいいんや

古城行きたい…
今日は嫁が帰り遅いの確定、明日は嫁が早寝確定、明後日は嫁がお出かけ確定…
古城…古城に…ぷるぷる…

精錬祭のせいか、だくはんも魔呪も値上がりで困った。
魔呪あと3個くらい買っておきたかったんだけど…10M値上がりはきっつい…

@sakurn
あ、そうかー
100のうちに一個買っとこうかなぁ

手元の硬貨を全部虹じゃらしに交換して叩いてみたら、
+5 5/9
+6 0/5
運命力が高まっていくのを感じる…!

焦げたなんちゃら、0/114
まだまだかかるのかなぁ…そろそろできてほしい

ソロ古城いこうかなっておもったけど、DEX装備嫁にかしっぱだ
諦めよう…

@rizel_
天使もっさりだからな…
私はごはん終わったら湾ソロで古城いくんだ!

@rizel_
おとなしく寝よう!?
もしくはごはん食べた後ペアで古城いこう(まて

昼マトめちゃくちゃ疲れた~…
お昼は指示出すと皆が従ってくれるのでめちゃくちゃ楽。
それに比べて夜ったら…リログ誘導出しても歩いて戻っていく人の多さよ。

とりあえずもうしゃしゃるのやめて一兵卒にもどろうかな~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。