@nekopa
一人でばったばったウィローなぎ倒してくのめちゃくちゃかっこよかったですよね~…!
うおおおすげー!って思いながら見てましたw
@rizel_
私も先月末にその精神力がほしかった…
@rizel_
今年の風邪は長引くぞ!(一週間寝込んだ)
お大事に><
@nightforest0124
シップの上からテープつけるしか…!
休憩してらっしゃい~!
@nightforest0124
シップここに置いておきますね~!
@melisse
ディスコードで言えばいいと思います!
@nightforest0124
夜さんのにゃんこなら私の膝の上で寝てるよ
@sensouya
すき
@rizel_
だろうなと思ってました!
今日は古城いけるのかな~グローザだけになるかも…?
嫁次第である
@rizel_
緑の玉なんてありましたね!誰も持っていないw
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!