@yusu
プリで聖鎧闇耐性の装備のやつください
@hinotsuki
やった~!お誘いお待ちしております♪
@hinotsuki
いきますいきます!
時間あうとき連れてってください~!
@hinotsuki
ジェネでついていけます!荷物拾いとコートできます!
ただし耐久力は皆無です
@sensouya
支援プリとペアで夢幻登頂とか!
支援プリとペアで深層グローザとか!(見たい!)
ゆっくり実況プレイ
深淵の王墓WLソロ攻略地獄編
https://www.youtube.com/watch?v=y3CfOk1iuI0
イグ実は神
最後まで頑張って編集したから、良かったらじっくり見てね!
@sakurn
貧乏仲間ね!
@sakurn
Nで2Mとかお金持ち…!
@sakurn
お金がありません!(所持金2M)
@sakurn
なにそのセリフかっこいい!
いつか私も言えるようになりたい…!
Vだと売ってなくてBだよVより15Mくらい高いんだよね…かなしい
@sakurn
ノックバックはロックリッジガチャのほうだな!さあ、ガチャってくるがいい
@sakurn
まじかありがとうー!
もう一枚おねがいします!
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!