Show newer

レベリングしたくなって嫁を連れまわしてる。
イリュ氷とイリュゲフェン楽しい!
イリュFDは嫌いだから次はイリュくまーかなぁ

究極精錬は定期メンテまでです。
たたき忘れのないようにご注意を~。

+9精霊のマントが売れない
これはもう叩くしかないのでは…?

@yusu
プリで聖鎧闇耐性の装備のやつください

ペア夢幻記録更新♪
…宝箱一回もでませんでしたけどね

@hinotsuki
いきますいきます!
時間あうとき連れてってください~!

昨日は丸一日兄とお出かけでおいしいものたらふく食ってきたんだけども、合間にネカフェで30分イリュルワンダガム狩したら装備3個でうまー!と見せかけての弓3個だからほんときらい

@hinotsuki
ジェネでついていけます!荷物拾いとコートできます!
ただし耐久力は皆無です

あっなんか今なら真理付きそうな気がする。
そんな予感があったのでイリュシューズを12個買ってエンチャントした結果、スペシャルAGIが付きました。
やはりギャンブルはいけない文化…!
Bまにーが170まで減りました。

@sensouya
支援プリとペアで夢幻登頂とか!
支援プリとペアで深層グローザとか!(見たい!)

ゆっくり実況プレイ
深淵の王墓WLソロ攻略地獄編

youtube.com/watch?v=y3CfOk1iuI

イグ実は神 :ro_yggdrasilberry: :ro_yggdrasilberry:
最後まで頑張って編集したから、良かったらじっくり見てね!

@sakurn
なにそのセリフかっこいい!
いつか私も言えるようになりたい…!

Vだと売ってなくてBだよVより15Mくらい高いんだよね…かなしい

違うわノックバック設計図あと2枚ほしいんだ…あとSあぼいども2枚ほしいな

@sakurn
ノックバックはロックリッジガチャのほうだな!さあ、ガチャってくるがいい

@sakurn
まじかありがとうー!
もう一枚おねがいします!

ずっとノックバック設計図ほしいなーでもお金ないしそもそもうってないなーって思ってました。
今倉庫を設計図で調べて開いたら、ノックバック一枚入ってました。
アレー…?いつ手に入れたのこれ…?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。