@hinotsuki
昔は相場の8割くらいで買ってくれる買い取り屋なるものがあったのに、今はBでしか見ないもんなぁ…
@nightforest0124
ふ、不景気だからしょうがないのよ!彼(ベアド)にも生活が…とか脳内でストーリー組み立てながら無心で狩るしかない
@nightforest0124 @fluorite
両方でなくなるやつですね、わかります
@sakurn
170まで他鯖であげる元気とやる気がある気がしない…
というのもありつつ、他鯖でとるのもなぁ、って思っちゃうのでVでがんばる!
@sakurn
いいなぁ、Vは古龍はまだまだ感。アルカナほしー
@sakurn
おめでとうー!
わたしの分もおねがいします!
@sakurn
次のちゃんすはオイルのときか…がんばるのだ
@sakurn
エンチャントの沼こわい…!
@yusu
回数が足りない(疲れた)
@yusu
ついていけます、13キャラ。
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!