@nightforest0124
なるほど…夜さんのおかげで昼マト思い出したし私も参加するかしら
@nightforest0124
昼マトって人数どのくらいいるんだろう?
@rizel_
呼んでくれたらとんでいきます!
@rizel_
支援だせます!
@nightforest0124
他のキャラがもちっぱだからいいかなって(てへぺろ
すごい抱えてたね~すげー!って思いながらブラギだけしてましたw
@nightforest0124
だよね!1000点結構期待できそう!
夜さんの敵のかかえっぷりがかっこよかったです!キャーステキ!
ゴスも火ももっていかない湾で正直すまんかった
@saboosyo
自力ゲットおめです!
売れるといいな~お祈りありがとうです♪
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!