Show newer

@sakurn
買うお金がありません!わたしの7と交換して?

500くらい悪魔なんちゃらのほうがダメあがるかな…うーん

Show thread

+7堕天司祭のなんちゃらと+7悪魔なんちゃらの靴を買ってしまった。
今よりメタリックの威力上がるのか打ってみて上がらなかったら叩いてしまおう。

70Fでボス交戦中に唐突なぐらびちーえらーとかほんとひどい

嫁「ETで徳政令カード出るらしいよ」
わたし「ETいくぞ」

@Emu
とはいえ生体3は装備がないと+慣れてないと経験値が減る…!けどお金がおいしいという諸刃の剣!

はーい!

@Emu
そのくらいのレベルだと生体2とか蟻D2でペアするかな?楽しいです

HP増加ポソの在庫がなくなったからまた作らなきゃだけど、三連休だからお出かけしたい。火曜日あたりに作れたらつくろう

600Mまで減った借金が気づいたら800Mに増えていた
ふっしぎー

ああん、たこバルーンが半分切れてしまう…

嫁の桁ミス設計図買った人、めちゃくちゃいい人だった…
ああいう人がいっぱいいたら世界は平和である。

@ramimimi
1:脅す
2:泣き落とす
3:諦めてもらっておく

お好きなものをどうぞ…!私のおすすめは3です!

@maidchan
私の辞書にはぎゃんぶると借金しかのってなかった

@ramimimi
おはようございます~!
ご連絡ありがとうございます、嫁も今起きたとこなのでメールくれてるよ~と伝えておきました!
しばらくお待ちくださいませ~、ありがとうございます♪

@maidchan
修羅のやつなのか!どっちにしろオーラまで頑張れないから入手できないな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。