Show newer

嫁がA-Fro設計図の桁ミスやらかしてあばばばばってなってる
かわいそう

@maidchan
今めいどちゃんのメカがつけてるやつがほしい!

なんかまがまがしいオーラのメカがいるって思ったらこれメカパッケでもらえるやつか?
ちょっとほしい…

今日はさぼろうとおもってたのに、もうヴァイカウントc売れてしまってたので頑張ることに。
カードよこせー!!

消耗品のW倉庫解禁来たら製薬ジェネ削除かなぁ
さすがに他鯖の値段で売ることになったら製薬のやる気でないわ…安すぎる
製薬ジェネ消したら何作ろうかなぁ

わたしがビッグベンcを探し始めたらN露店から消えた
これは何者かの手によるわたしいじめに違いない

目標cが出たらやる気なくなるやつ
当分また露店だけでもいいのでは…?

1枚目が4743224z、影杖2本
二枚目が14316581z、影杖5本
三枚目が37475403z、影杖11本

さ、四枚目とりにいかなきゃ

ねじれたカギ5500強を売るの大変だなぁ…250個ずつちまちま

あら?別ゲーでパイロヒドラに苦戦してる間に出てたのかしら…?
お楽しみのドロップ売却タイムだー!

@maidchan
ヴァイカウントが出るまでに何枚でるかな…!

ヤッター
ヒサシブリ、ニマイメのカードダァ

ネオパンクc2Mくらいで欲しいんだけどNだと5Mかぁ…うーん

今日は久しぶりに影杖でたぞ~
あとタイムなんちゃらがc帖くれたから開けたらウインドゴースト。
不滅の をつけてくれ

私は究極チケっと5枚(がんばった!)で
+8剛腕→+9
+7ギガント靴→+9
+7でんでん→+9
になる予定だからな。

去年?3枚で+7ライオットチップ→+7だったよ

@maidchan
大人買い…!フレンチクルーラー食べたくなってきた

…あれ?int125あるなら実はカラフルベアドcって悪くない…?

オブシディアン、ハエ飛びしてても全然見つからないからハイドしてるのかと思ってマヤパ靴もってってみたけどやっぱ見つからない
個体数が少ないんだなぁ…

@kaerura
量ありすぎぃ!カロリーだけもらっていただけますか?
食べるのはやれます!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。