Show newer

嫁に、サイマーごっこ遊びがしたいからトイチで利子つけてくれっていったら断られた
かなしい

影杖もまだ2本だし、期待ができない…

未だカード0
はずれ梟cすら出ない…!
この子、もしかしてc運まったくないのでは……?

今年はエンチャント運なさそーだなぁ…

そろそろ嫁金融にも利子を実装してほしい。
そしたら利子だけ返すっていうサイマーぷれいができて楽しそう。

借金が返しても返しても減らないので、もういっそ返さなければいいのでは?と思いつつある今日この頃。
なんか1.2Gから減らないんだよなぁ…追い借金してるからかな???

公式の、ラビリンスエンチャントの詳細はこちら、から飛んだページがヘアスタイルのシニアスタイリストの所な件。
…ここにはのってないんじゃないかなぁ

エクセリオン盾買いそびれた\(^o^)/
6Mで見かけたやつ買っておけばよかったなぁ

ううん、皿はセカコスにすると今の衣装と合わなくなるから保留…
♂WLは衣装チェンジして色も変えたらいい感じ。
あとはアドラーと1st支援と2nd支援をあっぷるしたいけどどうするか…悩んでおこう

(でもSTRは降ってもよかったような気もしてる…)

ふふん、みんなのあおりをうけてあっぷるあっぷるしてやったぜ
WLをな。
これでもうもんくはいわせねーぜ

スペシャルショップにあっぷる売ってない…!?ってなって調べてみたら、アップルだけ別の場所で売ってるのかー。全部ショップでよくねーですかね…?
しょうがない伊豆へまいる

@maidchan
まじか
ダクハン出しに行くところからだな…!

でもそうするとサブ垢のライオットとダクハンにジェミニ挿したくなってくるんだよなぁ…
でも追尾ならガイアスのほうが…むむむ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。