@yusu
借金して買いたいものリスト
お靴
フェアクロ3個なんなら7個
ロイヤルマント
ジェミニ赤目
@sheryl
奇遇ですね、わたしの皿も163でふぃにっしゅしました
なおわたしが出したのはラウンドライダーcです
@kousaka_mil
安すぎるcは露店にだすのもめにょくさくて倉庫で眠らせてる人がたくさんいますからね~
買い取りチャット出したら来ると思いますよ~!
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!