露店鯖の為替レートが全サバ一律なのか、鯖ごとにレートが変わるのか、GHMD系方式なのかで色々かわるなぁとりあえずBの露店は一回撤退してBのお金まとめて…むむむ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。