ともだち「よく考えてみてほしい。…マイナス金利ということは金利の分だけお嫁さんに貢げるということ」わたし「天才か」
嫁が帰ってきたら、マイナス金利でおねがいします!!って言ってみよう…!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。