灰羽のブーツも買ったし、Sニーヴバレッタも露店から外した。大型105%小型105%のニーヴハンターボウが買い取れるかどうかだな~…一応取引履歴の一番安い金額で買い取り建ててるけどどうなるかしら…そのあとはギリ粉と長司祭狙いたいし、あんまお金かけたくないな~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。