わたし「RO丼に書いてやったぜ…客観的に見てみるがいい」よめ「…あほなのかしら?」わたし「嫁が?」よめ「…。」
よめ「めんどいから返答するのやめた」わたし「最近わたしの扱いがひどい」
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。