穴をついた店売りヴェールNPC売りで罰則やるなら、DVとかTWO道中カタールとかの鯖移動NPC売りも罰則すればいいのになぁどっちも「やらないでね」をやってることに変わりはないんだし。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。