嫁「あ、リス耳売れちゃってるわ…」わたし「…え?」嫁「リス耳売れてた」わたし「意味がわからない…」嫁「え、でも何に使うかわからないから要らないって…」わたし「あれほど取っておいてっていったのに!!」嫁「言ってた!?」わたし「心の中で何回も何回も言ってました」嫁「わかるわけない」
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。