モロク中LP切れからの半壊→表へ表10Fでもじわじわ人が減って、残り6人くらいからのフェンリルのコメットで死んでしまった。スペブレきまらなかった~つらひ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。