13、16時の蜃気楼は最近サボりつつある。実はその時間で日課やれるのでは…?と思うけど18:45と21:15、23:30の蜃気楼行くともう疲労ばりばりなんだよな…日中はおとなしくごろごろしていたい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。