衝動的に大好きオーラ買っちゃったけど、これ中段だったのね…下段だと思ってた\(^o^)/そしてなかなかにこれは合わせづらい衣装ですなぁ…どの子なら似合うかしら…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。