ROの経緯から仕方ないところなんだけどPCと敵とのHP差が極端に大きくなっている現状ゆえに泣いている仕様は多いと思う、特に反射(敵味方問わず)。敵HPが大きすぎ→PCがそれに見合った攻撃力を持つ→反射が致命的に。でもPCを一撃で倒せる敵の攻撃を反射しても敵にとってはどうということはない。
まあ『敵HPが大きすぎ→PCがそれに見合った攻撃力を持つ』はニワトリたまごでどっちが先とはいいづらいですけど。ちなみにPvPもあるからPCの反射系列のダメージ率を上げるわけにもいかないんだよね。
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まあ『敵HPが大きすぎ→PCがそれに見合った攻撃力を持つ』はニワトリたまごでどっちが先とはいいづらいですけど。
ちなみにPvPもあるからPCの反射系列のダメージ率を上げるわけにもいかないんだよね。