ROで白□出るのはたぶんDirectXによるもので
DirectXだとスプライトっていう3次元の平面用意してそこに画像ロードして3D的な表示をしてるんだけど、DirectXで管理可能なスプライトの上限枚数が決まってて上限越えるとロードに失敗したスプライトが表示されて白1色で表示される。
で、どうやらエフェクト装備は1個の装備でスプライト1枚消費するから、B鯖のプロやラザ、イベント会場とかで画面内にエフェクト装備多く表示するとスプライトの表示上限に達しやすくなって白□が出てくるとかそんなカンジ。
合ってるかはしらんけど、昔DirectX使ってプログラム書いてた経験からおそらくそんな原理。
なのでそのへん踏まえると白□対策はできるかと思います。
@cubmc
無属性にしたいよなあ!
@kousaka_mil
画面内で該当の露店を出しているキャラクターを読み込んでいると表示されますよ
表示されないのは読み込まれていないキャラクターの露店を開いているからですね
極端な話、ぐるっとまわって全てのキャラクターを読み込めば全ての代行露店にプレイヤー名が出ると思います・・・たぶん
DISCORD:GobLin1016#7685