β1から生息しているValiのUMAの人。夢はでっかくVali代表ネタ馬。フォローはお気軽に。
昨日の乱戦。12人の1PTギルドでこちらより数多そうなギルド5-6相手にするには手と足があと5本くらいほしかったなと。忙しい一日でしたが一同楽しんでました。
@Adamo 話は聞いてたがなにもいうまい。お疲れ様でした。
こなすべきクエストはアルベルタの少年残して全部終了。収集と討伐のみになると気分的に大分違うね。果報は寝て待て。
滅亡祝福教団を自分で収集やろうと思ったのが愚かだった。二度とやりたくないクエストの一つになりましt
乱戦時の三つ巴の戦いが始まると、我々は昆虫バトルが始まった!と勝手に喜んでるんだけど、金盾VS金盾の戦いを垣間見ると、こっちの方がそれっぽい気がしてならない。
さよなら花江
ワイは花江嫌いじゃなかったよ。天狗になって戻ってきてくれ。
https://www.youtube.com/watch?v=tOvXm64mDwk
ネクロマンサーで初トライ。結局どの職でもこういうスタイルになるんだけど。
死にかけた。
ダブルスカルでのリーパー獄狩りが捗る。獄においては天職なんじゃないかとさえ思う。
うずくまった馬に清き一票を。ワイはダイガツに入れます。
草
とりあえず手始めに使用スキルだけ調べてスウィーニー君と対決。倒したのにギミック死という悲しみ
RO2020マラソン最終日パドックです
火力が手薄だったので外交、過去1でインプリをくらいまくったGvだった。大人数の中で点で刺せるのはさすが。自分も魚→葱に転向したクチなので葱やってもうまそう。
@omiso リアルサモナーつよい。失礼ながら桑田真澄の物まねをするあばれる君に似ててフフってなりましt
15キャラ目となる新馬は10秒で名前が決まった。
いなぁーずーまがやみおさぁーいてー お”ーれおよんでるうー
今回のレイドボス戦時に裏でマッチョドラゴンを流すウマ。絶対元ネタだと思ってる。
強い強いとは聞いてたが・・・デコイ恐怖症になりそうなGv だった。
@imasala その記事ワイも見て変換してみました。「足止め」でした・・・
目的の魚が一匹も釣れないことを釣り用語でボウズといいます。一説では坊主→もう毛がない→儲けがないからきてるとかなんとか。クジラが釣れない人に向かって発言するボウズは危険。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。