4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
イベント会場のホルグレンさんはつまり今後出る装備としなじーを組む為に古びたシリーズ各職のやつを8にして獄をつけろ、そういうことだったのだな…!
サンリオもROみたいに人気投票やってて今回はシナモン20周年だしというのもあるかもだが……シナモンは人気投票1位の男でもあるのでコラボにも積極的なんだろうなと思われるポムポムプリンは惜しくも2位だったんですよ
にぶるぶるぶる Show more
弱火そーさらーもついに自己バフのみで10M突破!属性あわせたら19Mに!やったぜ!ひぃん!
残念ながら4次になってもくるくる回るしかないにゃ
夜明け前で代行だしました。
6k教とはいったい・・・うごごご!!
衣装 王冠つけたシナモンの買い取りしたいんだけど、150mで売ってくださる方居ないだろうなー 装備化出来ちゃうしなぁて頭かかえてる。。
オートスペルならSP使わないから…魔力の暴走でSP0になってもINT+200恩恵だけ貰えるんですねw
アムルタートの第四エンチャントに殺意の怨念がありますが、20G使っても付いていません。大事なことなのでもう一度。
20G使っても!付いて!いません!
もちろん悪い例かとは思いますが、これから狙おうという人がいましたら、覚悟を持って挑んでください…!
アニバ缶 アサルトスーツ 置いてって…w#ro川柳 アニバ缶関連が…急激に値上がりしてますね…w
IL蟻の前提クエをすませてみた!
6k教が邪教扱いされたら、討伐対象は宣教しているツライさんになるではないか?
>ROやRO丼以外の画像・動画の添付は禁止です。プロフィールアイコンや背景画像についてもROの画像お願いします。https://ro.puyo.jp/
6k教の教義が正しいなら教祖様は大当たり引きまくってさっさと借金返しているのでは?🤔
いやーさすが6k教ですわwww Show more
ほんと
•᷄ὤ•᷅
こ・・これが6K教・・!!
わたしが・・わたしがカーディナルだ!!
3垢めまで出来たので自機まとめです。しらないひとが来たと思われることが多々あるので自分用メモも兼ねつつw
わたしなりの過剰成功のコツじゃないけど Show more
バチバチに執着してよ~し絶対+10作るぞ!!みたいになってる時はまず出来ないと思ってます。
引き寄せの法則?みたいなオカルト系で申し訳ないのですが、その思考を手放した瞬間成功するというか・・
精錬するのに装備脱ぐのも忘れ、画面見ずにてきとうにぽちぽちクリックしててふと画面見たら成功してた!みたいなことが多々あります><
この勢いで6k教と思ったらラグ缶の期間がすぎてたので15時をまちます・・
うん・・今日の運勢壊れてる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。