4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
固定解除しわすれてた申し訳ねぇ…!爆裂買えたよありがとう!!!
やっと取り戻せました!!もう離さない(`;ω;´)
色々あるものの、みんな四次職を楽しんでいるようで、逆に今までたくさん見かけた猫さんがほとんどみかけない状態に・・・。「寒くなってきたからみんなお部屋の中で丸くなっているんだよ」と言われすごい納得した。
あれもしなきゃこれもしなきゃもったいない!ってなって心がすり減り始めたのでこれができたえらい!スタイルに切り替えていく
#本日のベリティおねえさま
これひとつw
あんまり執着すると手に入らない感じするので、ひとまずウルティオを取り戻すことを諦め?て エンヴィーのままでも自分なりに火力が出る装備に戻してみてます~
職パッケがここへきて役に立つという凄さ!頭と靴は割といける・・
あとはおいしいイワシさんにお任せします(商人キャラなみに持ち込みながらw
濃縮オリで+6まで叩いたウルティオを破壊したフランツをわたしはわすれない・・
最初間違ってショップポイント買ってしまって、急いでラグ缶3k入れて、イル盾とか教範しかでなくてむせび泣きながらワンチャン+7になあれ・・と
「期待は外れるもの」・・(´・ω・`)
カトリン・ウィグナーcを買うことを最終目標にしてます。ていうかそもそもこの世に存在してるんでしょうか…持ってる人がいたら教えて欲しいです!
アニバーサリーイベントでは、取り敢えず、スタンプラリーだけは最低限やっておけばいいみたいですね。27日のイベント終了まで、10日以上残っているので、アイテムも全部もらえるみたいです。https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/20thstamprally.html
うっそうっそうっそうっそうっそ
衣装買取募集)・名探偵帽 2M・瞬く細い目 50M・ローポニー(白) 30M
B鯖で買取チャットも出してます。よろしくお願いしますー
B鯖でギルド探しております。普段はVで遊んでいるので掛け持ちでもいい所探しております!なおキャラは200WL1体しかいない模様です。。。
買)カトリン・ウィグナーc 3G
取引情報が一切ないので相場不明なのですが、すぐにお支払いできるのは3Gが精一杯です…どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
きゃらしみゅ様が神更新していることに今気づいてしまいました・・・!ありがとうございますありがとうございます 衣装への散財が加速しそうです
元々殴りABいるので殴りカーディナル凄く興味あるけど、まともに狩りするには結構装備必要ですかね?個人的にできればバフォ頭外したくないですけど、今時被っている人あまりいなさそう……
20周年で復帰しました。短剣握りしめながらチェイサーやってます。よろしくお願いします
自分のキャラじゃないんだけどラザ帰還して即これはちょっと笑ってしまうw
踊る暇があったら精錬して!歌う暇があったら精錬して!メンテのブッキング蹴って精錬して!その精錬王に俺はなる!
「1週間したら元に戻す」と宣言して1週間以上経過しましたが、好評過ぎてなかなか世紀末スタイルから戻せないリベリオンの悲しみ。
露店宣伝です。例のExStr/HP15/ディレイ15熾天使、N夕方191,193で売ってますー。購入時のほぼ半額まで下げたのでぜひぜひご贔屓に。
ディレイカット等を売りにしたけど、なかなかニッチ過ぎて売れん!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。