Show newer

Lifのサブジェネ(予定)育ててる ミミミセットの頭とかBase1から装備できるしいいなーと思いながら敵殴ってたらえらいaspdだなって…よく見たら素手で殴ってた そら早いな🥲

本日の最後の部屋はサバキャンにより未遂で終了しました(´・ω・`)

B鯖にて半在買)+7エンヴィーブラント80M

ねむくなり次第シュッと落ちると思うので、それまでで良ければお待ちしとりますーー!

分析エンチャがささやいてくるのです・・「Idaの殴りCDもミミミセットで分析精錬&エンチャしてHPおばけにしてしまいなさい・・」と・・!

正直無理っちい高みを目指しすぎるのはもうやめてる(つもり)なので、躊躇なくジュノーに飛んだにんげんです(;´・ω・)

7はともかく、8のエンヴィーの売りってなかなか存在しないのですね…!ワンチャン、9ウルティオと引き換えに手に入るなら…と思ったのですが。。いや自力で叩くしかない!でも濃縮エルそんなにあったっけ…??

今更+10セイフティロッドって欲しい人いるのかなあ。。。

自力で8か9のエンヴィー作ろうと思って、資金繰りに9ウルティオを売ろうとしたら2つの垢を行き来するうち行方不明になって焦った・・

ぶっちゃけサブpcの挙動が重すぎて、Alt+右クリックが効かなくなったのでドラッグ&ドロップで倉庫入れようとして地面にぶちまけたのか!?と思ったがありました。ふー・・

分析エンチャを5か所に施した結果自機にしてはHPおばけみたいになって笑っている・・

友人の装備全部売れたようです!!!購入していただいた方どうもありがとうございます!!

ちょっといい話をするとALT+ENDキーを押すとHPバーが消えるのでSS撮る時映えますよなのだ

お絵描きは落書き程度のことしかできないので、ROのファンアートもあまり上げる気にはなりませんが(頭の中からブーイングの幻聴が聞こえるきがするのです・・)見るのはとてもすきです。

そしてひとさまの作品を見る分には、実はバカうまより味のある感じもすきだったりする(*'▽')

うちのメインキャラも4次職になったので描いた絵を投稿させて頂きます
(ドラゴンナイトは塗りなおしですが)
自分設定として一人のキャラがドラゴンナイトとインペリアルガードを兼務しているという設定で楽しんでおります

私はRO絵を描いたらこちらRO丼と自ROブログとツイッターとpixivに投稿しております
他の方のRO絵は私も凄く見たいのでツイッターとpixivでも検索しております
でも一番沢山RO絵を拝見できるRO丼は凄く有難いのです

イラコン?
コンテストに出せるような絵は私は描けませぬ
(参加される方応援しております!)

最悪スタンプラリーの200チケを盛大に消費します(でもジェネも育てたい・・この垢イルシオンチケットは全て使用済・・うああ

LifのAB、ミミミ超級3まで駆け抜けて197だかなんだかだった時のかなしみ(なおJobは70)

教範75叩いて、防壁強化の証はゴールドでした。ジョンダ入れちゃえばよかった←

ABのセカコスEXカラー緑と、CDのEXカラーの緑は風合いが微妙に異なるので(そしてCDの緑はより好み&衣装ミステリーウイングに合うので)・・という理由で転職にこぎつけたかったです

決して運営に対する批判やマイナス意見が一切見たくない~とかではないんですよ。本気で遊んでるからこそ不満は出るものだと思っているので……。

ただもう遊んでないし遊ぶ気ないとかいうならわざわざタグつけてアピらなくてもよくないっすかブロックしよ(笑)ってなる

パワードチップ550Mで欲しい人とかいないですよね…?力のカードが刺さってますが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

B鯖156.111でリプ剣と短剣置いてます。みんなかってね。

(ミミミ)誤算だったのが、昔のメイン垢にLifの殴りABを作ってしまったがために中途半端に昔のメインキャラがミミミの枠を1個持ってってたことだ・・!ジェネ作ろうと思ったらもう登録できませんよ~って言われて(´・ω・`)てなってる

でもこれまではある程度育ったキャラでしか参加したことがなかったので、ミミミ超級2からの爆速レベリングにびびりちらしている!(超級1はロックリッジの配管整備作業がクリアできて通過できましたーーー)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。